忍者ブログ

くっちゃんが送る日常日記

日々起こる適当な出来事を書いています。 1日一回更新するので見に来てね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本について

何なんでしょうかね
日本の領土だったと思われるところがどんどん
なくなっていきます
ほかの国からすればそこは自分の領土なんでしょうけど
尖閣諸島とかはもともと日本の領土だったわけでしょ
なのになんで
弱腰外交なんて言ってますが
ホントですね弱腰ですよ
なんでもっとちゃんと主張しないんですか総理大臣!!!!!
こんなこと僕たちが言ってもどうってことないんですよね向こうは・・・・・・・・・
最近気づいたんですが
俺のブログって朝更新するので昨日のことを書いてるんですよね
で昨日のことです
昨日は暑かったですね
なんか疲れがます感じで
アドアーズでも行こうかなと思っていたんですけど
行く気が失せましたねさすがにwwww
お客さんは何をしてましたか
それがめっちゃ気になる
仕事は一応学業です
なのでバリバリ夏休みなんですが
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは。
ブログにコメントもらうと私も嬉しいです。
毎日更新するのは大変ですが、ボチボチ頑張ってくださいね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コメントを頂いた人のブログ

カウンター

最新CM

[08/21 豚侍]
[08/19 くっちゃん]
[08/18 しま法華]
[08/16 くっちゃん]
[08/16 しま法華]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R