忍者ブログ

くっちゃんが送る日常日記

日々起こる適当な出来事を書いています。 1日一回更新するので見に来てね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UFOきゃっちゃーで

つい最近のことです
友達とゲーセン行きやした
僕はUFOキャッチャーの腕前はそこそこあり
小物ばっかりとってます。
そんな時に事件が発生します。
キタ━(゚∀゚)━!の扇子目当てでやりましたしかし、
センスには何やらくじ引きのくじが貼ってありました
そういえばこのUFOキャッチャーってくじがついたな
とか思いながら
開けてみます。
まさかのA賞があったっていました
A賞っていうぐらいだからなんかいいもんが当たるのかな
とかおもっていました
しかしそこにはあからさまに恥ずかしい(//∇//)タオルが
ていうより学生がもらうもんじゃない
で店員さんと相談すると
くじも景品分あたりがあるからと言われ
じゃあ受け取らなくていいですか?と聞くと
それならOKです。と言われ受け取りませんでした
さらにくじが当たる確率は十分の一らしく
余計なところで運をつかってしまったーーーーーーーーあああああ
ほかのゲーセンに場所をかえてUFOキャッチャーをやりました
そのゲーセンには目玉商品の動画&音楽プレイヤーがありました
なぜが見ているとやりたくなり100円投入!!!!
まあ取れるわかもなくUFOキャッチャーの前であえなく撃沈www
すると友達が「俺もやるぜ」とかいいだして
100円投入!!!
まあ無理だろうとか思って友達のプレイを見ていました
操作をミスったのを見て確信これは取れないな
するとまさかの箱の隙間に挟まってゲット!!!!!!!!
絶対にまぐれなのにこれはまぐれじゃないとか言う友達
で俺は取れなかったので反論できず
チキショーーーーーーーーーーーーー


よかったら「くりっく」!!!!

日々の出来事 ブログランキングへ

ゲームセンター ブログランキングへ

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コメントを頂いた人のブログ

カウンター

最新CM

[08/21 豚侍]
[08/19 くっちゃん]
[08/18 しま法華]
[08/16 くっちゃん]
[08/16 しま法華]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R